2020/02/11

コンサート情報を掲載しました。

いよいよ本番まで1ヶ月を切りました。
みやこフィルでは3回目の「ミサ・ソレムニス」ですが、やっぱり大変な曲ですね。

さて、以下のクラシックコンサート情報サイトに、今回のチャリティコンサートの情報を掲載しましたのでお知らせします。


i-amabile(アマービレ)
https://i-amabile.com/concert/miyako_po200308

コンサートスクエア
https://www.concertsquare.jp/blog/2020/202001192.html

ぶらあぼ
https://search.ebravo.jp/detail/231690


TwitterやFacebookなどSNSをなさっている方は、各サイトに行って、「リツイート」「いいね!」「シェア」などのボタンをポチッとしてください。

各サイトのボタンを使用することで、自分の友達以外にも宣伝することができ、広く世の中に知らせることができます。

また、これらのサイト以外に、コンサート情報を掲載できるサイトをご存じでしたらお知らせください。

お問い合わせ
miyakophil@gmail.com